人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ai oomasa展」の終了のお知らせ

ひと月があっという間に過ぎました「楽しかった!」これにつきました

大政 愛さんの「Hidamari展」、ものすごく沢山の人に見ていただきました

今回の作品展では色々な方々とお会いできました。

天井に飾った「来訪者の痕跡」を見ると痕跡だけで100人近い人達

痕跡を残さないで帰った方々を入れれば200人近く来てくれたのではないでしょうか

改めて大政さん本人の魅力(人柄、作品、行動力 more)による力

を感じさせていただきました

最後の最後まで来て下さった大政さんの知り合いの方々

一番最後に来て下さった方は、「いい絵が飾ってあると人から聞いてきた」

という方でした、ありがたいです


自分自身にとっても大きなプラスとな作品展でした

美容室という閉鎖的空間の重たい扉を開けてくれる方々がこんなにいたなんて思ってもみませんでした

今回の作品展をすることで次回、その先々がなんとなく見えてきたような気がします

作品出展者の大政 愛 さん、改めてお疲れ様でした、そしてありがとうございました。

「ai oomasa展」の終了のお知らせ_f0213332_1839489.jpg

今回最後の「痕跡」を自らの手で残してくれました、都内からの来訪者でした

by poco_a_poco_f_4 | 2012-04-09 18:49 | イベント