人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常

朝6時半に起きました

顔洗って...布団たたんで...朝飯作って

歯磨いて...約一時間半で家にいる時間が終ります

あそうそう、着替えます

¥100でコーヒー買って、店の人とくっちゃべって

慌てて店を出て、「やばい!遅刻!」.....

店の掃除をする

ソファーにクリーナーをかけるのが僕の仕事

床にクリーナーをかけるのも僕の仕事

ドアーを全部開けて空気の入れ替え

PCを立ち上げてメールのチェック

音を鳴らすのは僕の仕事

今日点ける電気を確認して

パン屋さんへパンを買いに行くのは日課

頭にヘアーワックスつけて、寝癖を寝癖じゃなくするのはマナー

鏡を見て「にっこり」するのもマナーの練習

......朝って結構忙しい

by poco_a_poco_f_4 | 2011-04-01 15:56 | 蛇口の見る景色