人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日

今日も一日終りました

今日最後のお客様は

つい最近岡山へと転勤された方でした

仕事の残務処理とうで再びつくばへ

地震の次の日に予約をしてくれていましたが

地震で断水となり、店まで来ていただいたのですが

やってさしあげられませんでした

2週間目にして....しかもわざわざ岡山から来ていただいて.....

もう感謝しか出てきませんでした

終ってから少し寂しくなってしまいました

しかし、またつくばに来たときには顔を出してくれるといってくれました

違う土地ですが同じ日本

自分の使命をお互い全うしてかっこいいおじさんやおばさんになりましょう!

目指せバーキンス

またお会いしましょう!

by poco_a_poco_f_4 | 2011-03-30 20:26 | 仕事