人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の来訪者

今日はお客様も普通どおり来ていただきました

誠をもってありがとうございました

今日も来訪者が

地震以来始めてのお花の生けこみをしてくれるMYUさん

彼女はいつも元気印なので顔を見るだけで元気が出てきます

今日は凛とした感じの生け込みをしていただきました

今日の来訪者_f0213332_17414875.jpg


ヤクルト屋さんのお姐さん

彼女もすごく良い感じの方です

いつも気持ちの良い空気を身にまとっている人

ダスキン屋さんここの方々は皆優しそうな人ばかりで

対応の仕方も良い雰囲気、今日は大好きな営業の方々が来てくれました

人が来るだけで店の中は「ぱーっ」と明るくなりますねー

そんなに暗い店ではないのですけれど

そうそう、くさの根はりきゅうのご夫婦も来られました

カットに来てくれたのですが、彼と話すといろいろなことが整理される感じがします

常に「客観的にかつ平等にものを見ている人」という印象の人です

古いお家に新しい息吹を与えて、新たに場所を移って診療所として始まったそうです

大角豆の交差点付近です

エントランスはちょっとしたお洒落な「隠れ料理屋」みたいな雰囲気

どうぞこの時期なので、体の不調を感じる方は行ってみてください

今固定電話設置中につきここまでメールをください

Mail くさの根

設置後の電話は

029-859-3648

くさの根はりきゅう院

今日も暗くなってきたので終りたいと思います

今日一日ありがとうございました

災害地で働いている方々には心から感謝の気持ちと思いを束にして送っています

これからもよろしくお願いします

それではジャックを聴きながら......

by poco_a_poco_f_4 | 2011-03-24 17:56 | 蛇口の見る景色