人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日

今日は地震以来久しぶりに日常に戻った仕事が出来ました

ありがとうございました

様々な方たちとお話をしましたが、皆元気

節水や節電を継続的に行っていこうという意思の人達ばかりで

見習わないといけないなぁ....

地震の日はアメリカへ出張へ行かれていて

彼女は日本のため、つくばの人のため、知り合いの人のために

全てのお土産をバッグから出して、その代わりにアメリカンベーグルを

何度も何度も買いに行ってカバンにつめ...

もっとも大切だったろうメープルシロップなどのお土産をホテルの部屋においてきた....

なんと、暖かな方でしょう!

そう、そのベーグル今日持ってきてくれました

本当にありがとう

夕方来てくれた方、彼女はクライストチャーチに留学していて帰ってきて再び

地震に遭われたそうです

でも、ニュージーで物を大切にすることと、質素な暮らしとを学んできたそうです

可愛らしいパンを焼いてきてくれました

今晩はパンパーティーだな

ベーグルにハムとかアボカドを挟んで

頂いたパンにバター塗って

ワインかな

皆様、今日もありがとうございました

そして元気の良い明日を迎えましょう

by poco_a_poco_f_4 | 2011-03-19 18:47 | 仕事