人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝は

昨日あまりにも気持ちよかった夜の風

クルマを店に置いて自転車で帰る

朝、自転車での出勤を楽しみに起きると外は雨....

雨の中自転車で出勤する根性はないらしい.....今日は久々にバス!

バス停まで約3分「意外と便利だー!」

今朝は_f0213332_2051659.jpg


バス停です

そのバス停からバスを待っている間見える景色は

今朝は_f0213332_206868.jpg


左右対称なこの美しい建造物は西大通に架かり人々を洞峰公園へと誘う歩道橋

様々な方向からの力や振動に耐えうるべく造られた機能美は本当に美しく感じる

こんな景色は普段気がつかない、なんだか得をした気がした。

あっ!バスがきた!

遅刻しないように、傘も忘れぬように.....幾ら払えばよかったのだっけ?

色々な心配をしながら乗り込む

センターへ着く

「乗り換え、乗り換え」何も考えずにターミナルを歩くから、次に乗るバスが何処から

出るのか分からなくなってしまった!!

振り出しに戻り案内板を見る、あそこだ!

もう来ている!

しかも今にも発車しそうな雰囲気を醸し出している!

飛び乗った!

「お金はいくらですか!!」

何故だか焦っている

運転手さん「お金は後からなんで、そこさいると邪魔だから後ろさ行ってくださいねー」

なんだか恥ずかしくなったぞ

そんな感じで出発、なんとか間に合いそうだ

降車すべきバス停に着く

公園の中を歩けばもうすぐ店だ

雨が降っているが.........何故だか冷たい......「はっ!傘!!」

        ・
        ・
        ・
        ・
これからバスで通勤するときもあると思う

そんなときは雨の日だろう

いったい何本の傘を買うことになるのだろうか?

皆様はそんなことがないとは思いますがお気をつけくださいね

by poco_a_poco_f_4 | 2010-07-29 20:19 | 蛇口の見る景色