人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の仕事

朝は昔から来て下さる齢70歳をトウに超えられた女性

話をしていると人としての根幹であるべきところ

人の生き方

とっても納得させられてしまいます

「経験」

この一言に全てが集約されている気がします

話をしていると楽しくなります

楽しくなるといつもより変化を与えて差し上げたくなってきます

「ちょっとだけ」この「ちょっと」が良いエッセンスになっていきます

先日アートセラピーをお店でやっていただきました

とても興味深いこの試み

その先生が今日カラーをしにいらっしゃいました

いつも人との会話の中で人の話を「良く聞く」ができている方です

前回よりも「短くしたい!」という声に

いろいろなお話をして....瀬戸国際芸術祭から茨木 のりこさんの詩の話

佐倉市にある美術館の話

好きな話をしているときがその人の顔が輝いているとき

その顔を見てからカットをします

時には見ないで切り始める事も....そんなときは自分自身やりたいヘアースタイルが

確立されているとき...

いつも遠くからきてくれる方

筑波山の裏側から来てくれます

おそらく僕と似たような年代の人

話をするだけで元気をもらえました

皆様

ありがとうございました

by poco_a_poco_f_4 | 2010-07-19 15:31 | 仕事